ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

カニ食ったときにわざわざ『カニの味がするー』なんて言うの?

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part55
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317654113/


440 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 06:40:49.09 ID:gv4ihEii0
ベッドで抱き合ってごろごろしてるとき、
胸元に顔うずめて「○○(俺の名前)のにおいがするー」
って言われた。
「当たり前だろ。お前カニ食ったときにわざわざ
『カニの味がするー』なんて言うの?」
って応えたら、俺が食べたいって言ったから彼女が
下準備していたカレーが肉じゃがになって、
シラス大根にしたい、って俺が買ってきた大根が
全部漬け物になって出てきた。
肉じゃがうまかった。


441 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 07:15:33.23 ID:/P1Xvh6o0
>>440
えっ?


442 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 07:50:29.36 ID:s3PCQs3S0
ちょっとわけがわからないです・・・


443 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 08:33:45.71 ID:oKRf/zq30
意味分からなさ過ぎワロタwwww


445 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 09:13:53.26 ID:jc6PySE+O
彼女が可愛く甘えてきたのに>>440が冷たくあしらったから、
彼女が拗ねて、カレー→肉じゃが、
大根→漬物に勝手に献立を変更したってこと?

そんなことで拗ねちゃう彼女が可愛いってことじゃね?


446 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 09:33:41.75 ID:M74Ed+Np0
説明省きすぎワロタwwwwwwww


447 : 恋人は名無しさん : 2011/11/17(木) 09:41:52.52 ID:axktELDxi
>>445の読解力が神


肉じゃがは謎がイッパイなのだ!―子供がキレない食文化 (小学館文庫)

関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/02/04 21:02 ] 恋愛 | TB(0) | CM(1)

「嫁子さん牡蠣苦手って言ってなかった?」

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 216【布告】
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1319091974/
 

267 : 名無しさん@HOME : 2011/10/23(日) 13:22:04.02 0
自覚はなかったけど結果的にDQN返しになったのでこちらに

結婚して初めて義実家に顔を出したとき、
トメに「嫁子さんは食べられないものってあるかしら?」と
聞かれたので素直に「カキが苦手です」と答えた


「嫁子さん牡蠣苦手って言ってなかった?」 の続きを読む
関連記事
[ 2012/02/04 18:02 ] アレルギー | TB(0) | CM(5)

こういうこと苦手なのによく頑張ったね

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part55
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317654113/


828 : 恋人は名無しさん : 2011/12/21(水) 00:09:18.36 ID:Lgv3sKnp0
彼氏の身長188cm。人相も悪く声のトーンが恐ろしく低い。おまけに無愛想。
そんなヤバいオーラプンプンの彼が誕生日の私の為に意を決して注文してくれた物。
彼「うさちゃん印のデコレートケーキ(仮)ください(◎三◎)(ドスの効いた声色)」
店員さん「(聞き取れず?)すみませんがもう一度お願い致しますニッコリ」
彼「...うさちゃん印のデコレートケーキください(◎///◎)(ドスの効いた声色)」
真横にいたけど笑いを堪えるのに必死だった...。
こういうこと苦手なのによく頑張ったね( *´∀`*)


【バースデーケーキ 誕生日ケーキ デコの販売 通販 お取り寄せ】立体生クリームデコレーションケーキ くま・キティ5号(直径15cm)::16

関連記事
[ 2012/02/04 15:02 ] 恋愛 | TB(0) | CM(1)

「あんまり言うと食べなくなるぞ」

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 217【布告】
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1320072295/


409 : 1/2 : 2011/11/04(金) 22:44:33.04 0
ウトメは基本良ウトメ。
が、ウトは孫(一歳)が絡むとちょいウザくなる。

義実家に行った際に私が子にご飯を食べさせていると、
ウトが子に向かって「あばばばば~(AA略)」とちょっかいをかけてくる。
結構しつこいので、子は気が散ってなかなか食べなくなる。
(ちなみに子は笑わず。真顔でウト凝視。)
トメさんに「お父さん(ウト)うるさい!邪魔しないの!」
と言われても華麗にスルー。
私はイスの角度を変えたりして、
なるべく子の視界にウトが入らないように対処してた。

また別日に義実家にお昼お呼ばれしてお邪魔した。(旦那は仕事で不在)
到着した時すでにウトと親戚の方がダイニングで食事中だったので、
若干、邪魔が入らずこれ幸いと思いつつ
「じゃ私は先に子に食事あげちゃいますね」とリビングで食事開始。
まだ食事してなかったトメさんが
「じゃ私も嫁子ちゃんと一緒に後で食べるから孫ちゃん見てよ♪」とリビングへ。


411 : 2/2 : 2011/11/04(金) 22:45:44.80 0
トメさんが子に「おいしいね~」「上手に食べるね~」と
声をかけていると、そこへ食事を終えたウトがやって来て

「あんまり言うと食べなくなるぞ」

トメさんはムッとし、私は( ゜д゜)エッ。
しかしその直後、私は
『これはきっとウトなりの自虐ボケに違いない!』と脳内処理。
トメさんがムッとしたのは、
トメさんは冗談を真に受けちゃうタイプだから仕方ない。
このままではウトの渾身のボケが流れてしまう!!
と変な使命感に燃え、
「いつも色々うるさいのウトさんじゃないですかww」と言ってみた。

・・・あの時の空気といったら。

ウト「ん…あぁ…(´・ω・`)」とか言ってるし。
ボケじゃなかったよ。すみません。
でもそれ以来「あばばば」はなくなったので結果オーライ。


416 : 名無しさん@HOME : 2011/11/04(金) 23:08:19.94 0
>>409
良ウトメとちょっとタイミングずれただけの微笑ましい光景に思える。
必要以上に敵視することないようにね。



新訂版 はじめてのカンタン離乳食 4 1才?1才6カ月ごろ ころころパクパク (GAKKEN HIT MOOK)

関連記事
[ 2012/02/04 12:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さつまいもがかわいそう!私がもらってあげる!

★発見!せこいケチケチママ その301★
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1325745025/


766 : 名無しの心子知らず : 2012/01/19(木) 12:50:12.60 ID:Sjv9qas9
投下。少しフェイクいれてます。辻褄合わなかったらスルーしてください。
あんまりスッキリしませんが。

同じ産院で出産したAさんの家に何人かで招かれたときの話。
皆で赤子をあやしつつ、お茶を飲み飲み世間話をしていたら、
何気なく席を立ったBさんがキッチンへ突入し
Aさんちの冷蔵庫を漁りだした。皆がギョッとしていると

B「Aちゃん!さつまいもは冷蔵庫にいれちゃいけないのよ。
あんたったらそんなことも知らないんだ~pgr」

そんなことよりよそ様の冷蔵庫を勝手に漁ったり
Aさんを「あんた」扱いするBさんにドン引きな私たち。

B「もー!さつまいもがかわいそう!私がもらってあげる!」

(゚Д゚)は?

A「・・・旦那が今夜大学芋にするのを楽しみにしてるからだめ。ごめんね」

B「冷蔵庫で凍傷にしたさつまいもを旦那さんに食べさせるわけ?」

A「じゃあ私が食べるよ。傷んだお芋他の人にあげられないし」

B「私がもらってあげる!ってんじゃん!ケチ!」

A「・・・」

場の空気が悪くなりそのまますぐにお開きに。
帰り道にBから「次は誰の家?」と聞かれたけど
みんなで言葉を濁して解散してしまった。
メールでも次回開催のおねだりが来たけど絶賛スルー中。
ご近所とかでなくてよかった。まだFOしやすい。

なんかあまりパッとしないお話ですいません。


769 : 名無しの心子知らず : 2012/01/19(木) 13:42:02.41 ID:Mp5C6UgL
>>766
「私がもらってあげる!ってんじゃん!ケチ!」
B見事な自己紹介ですねww
セコと言うよりキチや泥に近いけど。
その場にいた全員が言葉を濁してその後もスルーしてるってことは
Bに言い返したりたしなめたりするとマズイ人種って察したって
ことだろうし。


773 : 名無しの心子知らず : 2012/01/19(木) 14:14:56.31 ID:Hk7MHnQK
まぁ今後芋類は冷蔵庫ではない場所で保存すればいい
セコは拒否でいいよ


徳島県産 なると金時 焼き芋 なるちゃん便 デザインパック入
徳島県産 なると金時 焼き芋 なるちゃん便 デザインパック入

関連記事
[ 2012/02/04 09:02 ] セコケチ | TB(0) | CM(5)

酢の物がみりん物になった

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って? Part55
toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1317654113/


360 : 恋人は名無しさん : 2011/11/09(水) 20:25:16.74 ID:dDq0Rpjh0
彼女が料理好きでしかも上手いんだが
たまにとんでもない間違いをするのが可愛い。
炊き込みごはん作るときに、醤油と間違えて
ウスターソース入れてた。
(入れた時点で匂いで気付いたらしいが。)

さっき夕飯食べたんだが、酢の物を作ろうとして
酢とみりんを間違えてた。
俺に気付かれないように食べきろうとしたらしく、
俺が飲み物取りに台所に行くと一生懸命食べてた。

俺「・・・何やってるの?www」
彼女「・・・酢の物がみりん物になったから・・・(口いっぱい)」
俺「みりん物wwwwwなんで捨てないの?www」
彼女「もったいないと思って・・・(もぐもぐしてる)」


俺こいつと結婚したいわ


361 : 恋人は名無しさん : 2011/11/09(水) 20:34:42.26 ID:ykorHvLc0
>>360
可愛いー


362 : 恋人は名無しさん : 2011/11/09(水) 21:13:13.81 ID:VKkYG+IY0
> 俺に気付かれないように食べきろうとしたらしく、
> 俺が飲み物取りに台所に行くと一生懸命食べてた。
可愛いな


リーペリン ウスターソース 290ml

関連記事
[ 2012/02/04 06:02 ] 恋愛 | TB(0) | CM(7)

出す手をビクビクひっこめながら他の寿司食べてた

★発見!せこいケチケチママ その301★
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1325745025/


376 : 名無しの心子知らず : 2012/01/13(金) 20:33:12.05 ID:dODgIClB
数年前に、くら寿司(回転寿司屋。これって全国チェーンかな?)で
夫と食事していた時に遭遇したクレクレ。

食べ終えた皿を返却スロットに入れると、5皿投入で1回抽選があって
当たるとガチャガチャカプセルに入ったおもちゃがもらえる。
で、うちはその抽選でカプセルゲットした。

うちの両隣は、クレ一家@2人の野獣つき&上品一家@坊や1人。
そしたらクレ家の上の子が、私の持ってるカプセルをガン見。
自分は狙ってたのにゲットできなかったから、余計に欲しかったらしい。
「隣のお姉ちゃんは取った!俺はないのに!大人なのに取った!!」と、
イスの上で靴のまま地団駄踏んだり。クレ下の子もギャー!と大騒ぎ。
クレ母も私のほうをチラチラ見ながら、でっかい声でご飯粒飛ばして
「子供が楽しむためのものなのにねぇ。大人がもらうのはおかしいねぇ!」
「ってか普通、子供が欲しがってたら渡すよねぇ。よこせっつーの!」

出す手をビクビクひっこめながら他の寿司食べてたの続きを読む
関連記事
[ 2012/02/04 00:02 ] セコケチ | TB(0) | CM(7)
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)