ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

甘いものが嫌いだと言っているのに毎度笑顔全開でケーキを焼きやがる。

恋人のちょっとイラッとくる言動
love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1264178785/


948 : 恋人は名無しさん[sage] : 投稿日:2010/06/03 16:46:19 ID:d0BQ3rLK0
お菓子作りが趣味な彼女。
イベントやお祝い、ご機嫌な日は毎度の様にケーキを作って祝ってくれる。

だがしかし、俺は甘いもの(正確には砂糖ドバドバ系の甘味)が大嫌いだ。

毎回夕飯食べ終わった後に作り出すから、完成が真夜中。
そして二人暮らしなのにでかでかと1ホール焼いてくる。
当然、俺は二口位しか食べず、彼女は作って満足して殆ど食べない。
数日して残りは捨てる。

何度も口に出して、
「俺は甘いものが嫌いだ。当然、深夜に1ホールもケーキを食う趣味はねー。
 オマエの趣味がお菓子作りなのは重々知ってるから辞めろとは言わん。
 せめて、甘味控えめの小型ゼリーとかを夕飯の前に出してくれ」
と言ってるのに、毎度笑顔全開でケーキを焼きやがる。

学習能力がないのか、嫌がらせなのか・・・

せめて「やってやった!」と言わんばかりの笑顔で
「出来た!食べて!」と言うのは辞めてくれ。



関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/04/23 23:02 ] 恋愛 | TB(0) | CM(18)

ゆっくり食べたいのに勝手に皿をガチャガチャ片付ける奴

些細だけど気に障ったこと Part170
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1365748525/


438 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2013/04/22(月) 14:30:10.51 ID:fm0oyCVE
友達が、すごく皿を重ねるタイプで、お店でもすごく重ねる
元々、大皿の取り分けやらから揚げのレモンかけも率先してやるような
世話焼きタイプの人なので、さっさと片づけちゃうわーみたいな雰囲気
(関係ないけど空いたジョッキを隅によせるだけじゃなく、
持ち手の向きをそろえておいたりすらする)
その世話焼きっぷりに、感心する部分もおおいにあるけど、
「その空いてるお皿とってー」とか言ってガチャガチャやられると
まったり飲んでるときにちょっと鬱陶しい


ゆっくり食べたいのに勝手に皿をガチャガチャ片付ける奴の続きを読む
関連記事
[ 2013/04/23 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

パフェを頼んだ客のところでちょうだい!ちょうだい!と叫ぶ小学校高学年くらいの男の子

【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】
toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/


84 名前: 名無しの心子知らず [sage] 投稿日: 2013/04/04(木) 18:37:33.76 ID:SyrZ9bzU
隣に居た親子客(子供4人連れの旦那らしき人不在)のマナーが本当に酷かった。
店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。
パフェを頼んだ客のところに行って
ちょうだい!ちょうだい!と駄々こねて叫ぶように大泣きしたりしてるのに
親は無視してずーっとスマホ。
何が怖いかっていうと変声期迎えてる小学校高学年くらいの男の子が駄々こねてたってとこ。

それを見ていたうちの息子もマネして食事中なのに立って走り回りたいとベソかき始めたので
「恥ずかしい人のマネしないで静かに食べなさい!」と叱り付けました。
隣のバカママさんに
「こんな所で怒鳴りつけたりしてるアンタのが恥ずかしいよpgr」と言われカチンと来たので
「(あなた達の子供みたいに)恥知らずになって欲しくないから叱ってるだけですうー」と反撃した。

私達が食べ終わって一息ついてた頃に、パフェを取られた客が
「パフェ代はそっちで支払ってくださいね」とバカ親子席に伝票を差し出した。
パフェ3つ全部奪って食べたので合計2250円。(1つ750円)
なんでうちが!アンタ達が頼んだんでしょ!?と吠え出したが
「まだ手もつけてないパフェをお宅のお子さん達が全部強奪して食べちゃったんですから当然でしょう」
と言いそそくさと去っていきましたww
その後なんかグチグチ言ってて怒りの矛先が私に向けられ始めたが
対して気にならなかったのでその後すぐ会計を済ませて帰りました。


パフェを頼んだ客のところでちょうだい!ちょうだい!と叫ぶ小学校高学年くらいの男の子の続きを読む
関連記事
[ 2013/04/23 15:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バイキングの料金でもめる毎年この時期の風物詩

あなたが遭遇したDQN客【12人目】
life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1080791226/


13 :おさかなくわえた名無しさん:04/04/02 13:45 ID:Foi2M0Pp
バイキングレストランの従業員です。毎年この時期の風物詩なのですが、
学校などに入学してるかどうかで料金でもめることがあります。

良いお客様の例としては、
「まだ中学の入学式やってないんですけど、料金はどうなりますか?」
と礼儀正しく聞いて来た男女5人。
「入学式がまだなら、小学生料金でいいですよ」と、
店長もにこやかに応じる。
おいしいと言いながらたくさん食べてくれて、
帰る時にも厨房に「ご馳走様!」と声をかけてくれる。
もう、おばちゃん嬉しくって仕事のしがいがあるよ。

悪いお客様の例。
「今度小学校なのー!」と、ニッコニコ嬉しそうに放す女の子
「そう、よかったねー」と言い終わらぬうちに
「そう、来年!来年小学校なの!」とその親(特に母親に多い)。
子供が不満気に文句を言おうとすると、
「余計な事言わなくていいの!」と小声で叱る。
こっちは苦笑いで幼児料金にしますが、
こんなみっともないことをする親に育てられる子供がかわいそうだ。



関連記事
[ 2013/04/23 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ケーキ屋でプリンを買ってもらったらボーボーとカビが生えていた

ダメな接客、ダメな客 Part11
life5.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1083905825/


602 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 14:01:00 ID:1U439oxt
ダメな接客じゃなくダメなスーパー
賞味期限が一ヶ月過ぎているのと賞味期限が今日までのが一緒に置かれていた。
ちなみに数日前に客から指摘されていたのにもかかわらず放置だ。



603 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 14:17:00 ID:xie0z6/p
>>602
学生時代にコンビにでバイトしてて、1週間だけ、よその店にヘルプに行った時、
暇だったので、期限切れ商品がないかひと通りチェックしたら、
店全体で買い物籠ふたつに山盛りという分量が出てきて、
「うわあ、チッェクしてないのかよ、この店わ」と呆れつつ廃棄伝票書きまくって、
(今はレジか手持ち端末でピッとやればいいんでしょうね)
交代で店長が来たので報告したら、膝から崩れそうになっていた。

店の方針として、知っててわざと放置していたらしい。



606 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 14:41:00 ID:oInjHILh
>>603
え・・・期限切れ品がそんなにたくさん有ったことにil||li _| ̄|○ il||liじゃなくて
処分されたことにil||li _| ̄|○ il||liなのか?

こんどからよく見て買おう・・・


613 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 15:10:00 ID:xie0z6/p
>>606
そうなんすよ。
「そんなにたくさん、しかもありとあらゆる種類がある時点で気づけよ」
と言いたかったらしい。



608 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 14:50:00 ID:Qxi85Yzi
私も子供の頃にケーキ屋でプリンを買ってもらったら、
ボーボーとカビが生えていたことがあったよ。
何日置いておいたらこれだけカビが生えるんだよ・・・。

翌日、親と一緒に返品に行ったら
「うちは返金してませんので、代わりの同額商品をお渡しします」
と言われた。

ここでさすがにおかんがぶちきれ。
「ハア!? カビだらけの腐ったプリンを売っているような店の品物なんか食べられますか!
今すぐ保健所呼べ! 金返せ!」
と周囲に客がいる中で叫びまくったら、しぶしぶ返金したなあ。



609 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2004/05/31 14:55:00 ID:EfEZ1N6/
うん、金とか物の問題じゃないよな


関連記事
[ 2013/04/23 07:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

実はダイエットもエコなんだよ。

デブへの苦情
life9.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1210230759/


193 : 名無しさん@お腹いっぱい。[] : 投稿日:2008/06/24 13:45:52 ID:Aqpj1JGJ
デブをずっと悩んでる女がいて、今までもまわりからデブで蔑まれバカにされて
「食いすぎ」とか「努力しろよ」とか「根性ねえからデブなんだよ」とか言われて
キレたりしてたが影で泣いてるのを見た。

きっとこれは教育現場と一緒で、怒るだけじゃだめだ、
誉めたり、なんかプラス思考でアドバイスすればいいかも!
と自分なりに本気で考えた。ここはブームとかに乗るのがいいと思う。

「あのさ、今エコが叫ばれてるよね。実はダイエットもエコなんだよ。
まず、太ってるとエアコンの温度下げまくるでしょ。
でも痩せたらそうでもないからエコになる。地球にやさしい。
そして、お菓子とか減らすと、ゴミが減るでしょ。
あと無駄遣いしなくなるでしょ。お財布にもやさしい。
さらにお洋服が安くて好きなの買えるから、サイズから選ばなくていいでしょ。
股からけずれてあっという間に捨てるズボンとかが減るからゴミも減る。
痩せればハァハァしなくなって呼吸も少なめになってこれもエコ。ね?
だからさ、がんばってみてよダイエット!!」

号泣されました・・・・(´;ω;`)  
まあいいや。教育は何事もチャレンジだ。
あきらめずに次の方法をがんばります。



196 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] : 投稿日:2008/06/24 17:36:08 ID:70SXnF2V
>>193
ヒドスwww


関連記事
[ 2013/04/23 03:02 ] ダイエット | TB(0) | CM(8)
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)