ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

全然痩せないな~お前俺に食わせ過ぎ

チラシの裏 24枚目@ダイエット板
toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1298882242/


586: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2011/04/26(火) 12:39:26.67 ID:Lm1l+5Gh
2年前からジムへ通ってるとはいっても、
「仕事で忙しいから」「疲れたから」と通うのは月2回
痩せたいっていうからおかずも低カロリーなのにしてあげたり、結構気つかってんのに
「全然痩せないな~お前俺に食わせ過ぎ」とか、もうね・・・

君が痩せないのはなー…食ってるからだよ!

毎日の晩酌やめなさいっお菓子かってくるのもやめなさい
ジュースやめて茶にしなさい。
飲みの席ではビールやめてハイボールとかウィスキーにしなさい、
つまみも低カロリーのを選べ
外食の昼ご飯ももっと気を使って選ぶんだ、
あと家系ラーメンはやばいっていってるでしょーが
自分でセーブしろやーぼけー

「高尿酸血症で要医療だってぇ」じゃないっ
何年も前から病院いけってずっといってるのに行かないのは君自身でしょー

あーもーどうしたら本当に痩せる気になってくれるんだろう…


奇跡の1食500kcalレシピ---低カロリーなのに満腹!おいしい!

関連記事
[ 2011/10/18 03:02 ] ダイエット | TB(0) | CM(2)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

No title
弁当ももたせるといい
[ 2011/10/18 18:34 ] [ 編集 ]
こういうタイプは弁当もたせてもさらにプラスで何か買って食べるか
最悪足りないって行って外食行きそうな気がするんだが…
[ 2013/03/01 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)