ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

満面の笑みを浮かべた課長が弁当の蓋をあけると・・・。

面白いコピペを貼り付けるスレ 50
yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1320323787/
 

686 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2011/12/20(火) 06:12:18.16 ID:hD6usyz0
いつも昼には会社近くのの定食屋さんで外食している課長が
珍しく昼に出かけないで事務所の机の上に弁当の包みを取り出してニコニコしている。
どうしたのか?と問いかけると満面の笑みを浮かべて「愛妻弁当」との答え。
よほど嬉しかったらしい。
みんなが「へえ、よかったですねえ。」なんて言いながら
課長の席の周りにたむろして課長の弁当の中身に注目していた。
満面の笑みを浮かべた課長が包みをとり、
中から出てきた弁当の蓋をあけると・・・。

ポッキ-とメモ紙。
メモ紙には「ひっかかったわね。つくんねえよ。」とのメッセージが・・・。

上司だから笑うに笑えねえと我慢していたが、
たむろしていた人の中からこらえきれずに(;゜;ж;゜; )ブフォッ
もう、とまりません。一斉に(;゜;ж;゜; )ブフォッ。

課長、顔を真っ赤にしながら弁当しまうと、
大笑いする我々を尻目に「外に飯を食いに行く」と一言残し出て行った。

お茶目な嫁さんだ。


ポッキーチョコレート(70g)×10個

関連記事
[ 2012/01/12 12:02 ] お弁当 | TB(0) | CM(15)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

No title
お茶目か?
笑える要素一つもないんだけど。
[ 2012/01/12 14:14 ] [ 編集 ]
No title
自分もちょっと課長が可哀そうになったな
朝から昼までずっと楽しみにしてただろうし…
[ 2012/01/12 15:25 ] [ 編集 ]
No title
うん・・・笑えない・・・
[ 2012/01/12 15:34 ] [ 編集 ]
No title
ここでよく嫁の飯が不味いを読んでいるので

「食べれる・食べれる!!」
と、思ってしまった
[ 2012/01/12 16:21 ] [ 編集 ]
No title
なんか相当奥さんを怒らす事したんだろうなと思うけど、
滅多に食べられない愛妻弁当を楽しみに
ずっとワクテカニコニコしてたんだろうなと思うと
こういう事はしちゃいけないな、と思ったよ
これで自分を省みるだろうとか思うのは無駄な事だし、
あまりにもやり方が不味すぎる。
ちゃんと話し合わなきゃだめなんだな。
ただ鬱憤を晴らしたいだけでやったなら、人として最低すぎる
妻の立場でもそう思うわ
[ 2012/01/12 16:31 ] [ 編集 ]
No title
残酷
[ 2012/01/12 20:48 ] [ 編集 ]
No title
ケンカしてたとしたらニコニコはしてないと思うんだけどな

イタズラのつもりでやったんだろうか
それにしても質のよくないイタズラだ
[ 2012/01/13 12:39 ] [ 編集 ]
No title
つくんねえよ、が一字一句そのままならただのクソ嫁じゃねーか
かわいそす(´・ω・`)
[ 2012/01/14 13:41 ] [ 編集 ]
No title
ボーナスの代わりに棒とナス渡してやりたいな
[ 2012/01/24 00:47 ] [ 編集 ]
匿名で電話して「課長すごくニコニコしてたのに、あれはかわいそうです。」って言いたい
[ 2012/04/23 15:34 ] [ 編集 ]
(´;ω;`)
[ 2012/05/23 19:11 ] [ 編集 ]
重さでわからんものかな
[ 2012/06/07 17:36 ] [ 編集 ]
重さなんて考えないほど浮かれてたか、作り話か・・・
作り話であってほしいな
[ 2012/07/03 18:38 ] [ 編集 ]
なんでそこに至ったのかの経緯がわからんことには……
期待させといてポッキー弁当だったら、とんだクソ嫁だ
[ 2013/02/19 12:45 ] [ 編集 ]
これは可哀相。
[ 2013/05/01 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)