ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな母親がいるなあ。

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 33
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346838689/


187 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2012/09/12(水) 07:56:47.45 ID:QyW1iah1
ファストフード店勤務。
上品そうな母親と3歳くらいの子供。
子供が飽きて走り回るも母親スマホに没頭して構わず。

店長「すみませんお客様、他のお客様のご迷惑になりますので・・・」
母親「あっすみませえん!○○ちゃん!こっちいらっしゃーい」
子供聞く耳持たず、店長が捕獲し母親のもとに。
母親「もう!○○ちゃんのせいでママが怒られちゃったじゃなーい」

別の日、金髪スウェットキティサンダルの母親と飽きてウロウロしようとする子供。

母親「おい!まだ残ってんだろ!歩き回んな」
子供「・・・怒られるから?」
母親「違う。ここは食べる場所だから。ウロウロしてたら店の人やお客さんの
   邪魔だし迷惑なの。家でもご飯終わるまでは座ってんだろ。」
子供「わかったー」
母親「よし。この後あの長いローラー滑り台やりに行くかんな!」
子供「うん!やったー」
その後は楽しそうに食べて帰っていった。

色んな母親がいるなあ。


子どもが変わるお母さんの「しつけ力」―人間教育+知能教育でみるみる伸びる!

関連記事
[ 2012/09/20 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

この手のブラック滝沢効果な話って何かいらっとしちゃうんだよな
[ 2012/09/21 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)


