ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

酒好きのじい様と胃薬

どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 33
kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1346838689/


294 名前: 彼氏いない歴774年 [sage] 投稿日: 2012/09/15(土) 18:05:47.68 ID:T5RtiNaR
電車を待ってる時に後ろに並んでたじい様二人の会話
A「俺、酒好きだろ?」
B「知っとるけど」
A「この間医者に胸焼けが酷いから胃薬飲んで良いか聞いたらいいって言われたんだよ」
B「?良かったな」
A「胃無くてもw胃薬は効くらしいぞwww」
B「!そういやそうだwww」
仲良さげで良かったよ。


関連記事
[ 2012/10/09 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

なごんだ。www
[ 2012/10/09 10:24 ] [ 編集 ]
仲良き事は美しき哉www
[ 2012/10/09 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)