ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に住み始めたころは自分の心配しかしない人だったけど

旦那をずっと大好きな奥様part45(n‘∀‘)η
ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1346831060/


647 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2012/10/07(日) 05:44:07.67 ID:0mey3KSr0
昨日から風邪をひいてたんだけど、
旦那からの電話でそのことを告げると
「じゃあ、うどんとワインを買って帰ればいいんだよね?」
と言ってくれた。

でも、たまたまチゲ鍋のもとがあったので
具材をいろいろお願いした。

旦那が帰宅してから、
ふたりでニコニコしながら熱々のチゲ鍋を食べたよ。


一緒に住み始めたころは、私が具合悪くなって寝込んでも、
「俺は何食べればいいの?」
と自分の心配しかしない人だったけど、
今はいろいろと学習済みwwww


姑「うちの子は全然気が利かないけど、頼んだことはちゃんと
やってくれるのよ~」

旦那本人「俺はものすごく鈍いけど、
やってほしいことを言ってくれればちゃんとやるよ」


…本当にその通りだったwww

素直な人だったら、鈍感でも気が利かなくても全然OK。
私自身も、頑固で意固地でかわいくない性格だったのが、
旦那に感化されて相当素直になった。
悪い癖もだいぶ改善されたし。

優しく叱る程度でお互い良くなっていくのって、相性がいいんだろうね。


関連記事
[ 2012/11/29 23:02 ] 家族 | TB(0) | CM(5)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

どんなに具合悪くなってもコマンド出す気力は残さないといけないのか
地味にキツいな
[ 2012/11/29 23:38 ] [ 編集 ]
風邪の時にうどんは分かるがワインっていいのか
[ 2012/11/29 23:50 ] [ 編集 ]
ホットワイン/グリューヴァインとかを作るんじゃね?
洋風玉子酒 :-)
[ 2012/11/30 00:06 ] [ 編集 ]
しかしまあこれこそ「おいしく(´・ω・`)いただきました、ごちそうさま」って話だなw
[ 2012/11/30 00:11 ] [ 編集 ]
私はよほどじゃなければ風邪の時何も買ってきて欲しくない。
一度はそのことを覚えた夫。しかし1年以上私が風邪ひかなかったら忘れていた……
[ 2013/07/28 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)


