ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もうお渡ししましたよ」ってさっきの女の子の席を指した。

その神経が分からん! part305
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1356146544/


923 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 10:46:37 ID:1/x59t+R
マクドナルドで紅茶注文したらミルクかレモンか訊かれたのでレモンと答えたのに
席についてみたらレモンついてなかった。じゃあ聞くなよ!

その後追加でポテトL注文したらまた同じ女の店員だった。
できるまで休止中のレジの前で待つように言われたから待ってた。
暫くして自分の前に注文した女の子3人組に商品が渡って、
次は自分だなと大人しく待ってたら
店員がハァ?みたいな顔しつつ
「もうお渡ししましたよ」ってさっきの女の子の席を指した。
「いや連れじゃないんで…」
って言ったらようやく理解したらしく急いで回収して
私のポテトを別のトレイに移しかえたんだけど、
その女の子たちのトレイに、私のポテトが10本強落ちてるのに
どや顔で「お待たせしました」って言ってきた女店員と、
それを見ていたくせに何も言わない男の店員の神経がわからん。
せめて落ちた分に対して詫びろよ!
なんで目の前で減らされなきゃならないんだ…
ごちゃごちゃしてるうちにポテトも紅茶も冷めてるし…



924 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 10:49:13 ID:/k8CGdwm
>>923
それは本部に言ってもいいレベルじゃね
他の客が手をつけた可能性だってあるんだから、作り直せって感じだわ


925 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 10:52:30 ID:pl64XgHa
>>923
いや、それは文句言って替えてもらえよ
一旦別の席に持って行ったものを回すって考えられん


928 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 11:01:45 ID:y3TS+jr3
>>923
それは最初から作り直しするべき
出来ないなら全額返金だろ

ファミレス、牛丼、中華料理チェーン店で似たようなことが起きて
作り直し、返金を要求したぞ
応じなければ公式サイトから苦情を入れる
後日、返金してもらう

ロスになること、自分のミスが計上されることをイヤがって
押しつけようとする店員がいるので注意


こう書くと、おまえクレーマーだろとツッコミ入れてくるのが出てくるかな


931 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 11:13:01 ID:HbahdJNh
>>928
あなたはクレーマーではない。
正当な要望だと思うよ。
でもそういうことがいかにも起きそうな店ばっか行ってるね。


930 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 11:08:25 ID:1/x59t+R
文句言っていいものだったんだ!
あきれて言葉も出ないままテーブルに戻って事態を友人たちに説明したら、
そんなことよりポテトが冷めてる!って話で盛り上がってしまってw
マクドナルドなんてこんなもんだよなと思って流しちゃった…
けどもう一週間も前の話なのにスッキリしなくてここに書き込んだので本部に言ってみる。
お金は面倒だからいいけど今後同じことはしてほしくないし。
どうもありがとう。



929 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 11:07:56 ID:ZH8sXHUO
ミスドで飲茶の炒飯頼んだら
まだシャリシャリの凍った部分が残った状態で持ってこられたことがあるよ。
揉めるのいやで何口か食べたあとだったけど、
我慢しながら冷たい炒飯食べたくないなと思って、
これ凍ったままですよとカウンターに持って行ったら、
不思議そうな顔をされたけど温め直してもらえることに。
そしたら改めて出てきたのがバカみたいに熱くて、泣きたくなった。



934 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 12:28:44 ID:BVLm+BJM
>>929
ミスドってどこもそうなのか?
スープが温まってなかったから温めなおし頼んだら
これ以上温められない、というからウソツケとごねた。

そしたら舌焼けるくらいあづあづのが来て、
ひーひーいいながらも「やればできるじゃないか…」と飲んだ


938 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 13:07:43 ID:rnjevU1U
>>934ワロタ


935 : おさかなくわえた名無しさん[sage] : 投稿日:2013/01/11 12:36:35 ID:J7szXI5K
>>934
レンジの自動調理だからどうしようもない
さらに温めるモードのマニュアルでも配るしかないよな


すまいる0円! (ポ-バックス ファーストフード擬人化アンソロジー)

関連記事
[ 2013/01/16 11:02 ] ファストフード | TB(0) | CM(6)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

自動調理ったって適当なとこで止めればいい話なんじゃないの?
チェーン店の一部店員はすべての事に対するマニュアルがないと何にもできないの?
[ 2013/01/16 12:40 ] [ 編集 ]
作り直しは分かるけど
返金ってナニ?
食っておいて返金を求めたの?

作り直しか返金どちらかの選択でないの?

こいつはこいつでクレーマーだろw
[ 2013/01/16 15:00 ] [ 編集 ]
流石に作り直しか返金かって話じゃないの?
[ 2013/01/16 16:24 ] [ 編集 ]
マックの女店員は論外だが、ミスドのヤツはそんなもんだろ。

マニュアル以外の行動をしてはいけない、となっているわけ。
所詮ファストフードなんてその程度だからと思って割り切る方が正しい。

だからファストフードなんて行かない。
[ 2013/01/16 19:44 ] [ 編集 ]
これは本部に言ってよいレベル
完全に客舐めきった馬鹿店員だ
こんな奴さっさと辞めさせないとその店その内潰れるぞ
[ 2013/01/16 23:18 ] [ 編集 ]
※1
適当なところって何処?
マニュアル外のことして火傷したり機械が壊れた場合の責任問題はどうするの?
能力的に出来る出来ないではなくて契約的に認められていない求められていないのだけど
雇用契約って分かる?
店員を雇っているのは店であって客ではないのだよ?
[ 2013/02/27 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。