胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115)
kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/ 363 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/29(月) 19:09:02.29 ID:2yLoUWwc
ほやほや、てかついさっき。
ファミレスでご飯食べてたら隣の親子の元に注文品が来た。
「きたー!ハンバーグ!」とはしゃぐ息子。
ところが、サラダだけが先にきてハンバーグは別の人の注文だったみたい。
よくあることだけど。
挨拶して離れようとした店員にその母親がかみついた。
母親「ちょっと!!それ!!一緒に持ってきたのにうちのじゃないの!?喜んで損した!」
店員「は…?(混乱してる様子)」
母親「よこしなさい!」
店員「え…?」
母親「お詫びとして!そのハンバーグをよこしなさい!ほら!」(中腰で手を伸ばす)
続きます
364 : おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2013/07/29(月) 19:11:36.27 ID:2yLoUWwc
続き。
固まる店員。高校生くらいに見える子で、とにかく可哀想だった。
それ以上に、その母親の声がものすごいキンキン声で、本当に不愉快。
イライラして、つい反射的に口を挟んでしまった。
「ねえ、それそのハンバーグも自分が食べて、後から来るハンバーグも食べるってこと?」
「しかもタダで?」
「全然意味わからないしめっちゃうるさい。警察呼んでいい?」
なんで警察呼ぶって言ったのか分かりませんが、これで母親は
「はぁ!?警察って何?(笑)」
の一言で席に座りました。
店員さんも場を離れられたし親子も帰って行ったのでよかったのかな…。
母親は少しだけヤンキーぽかったんですが、お子さんも普通に可愛かったのでびっくりしました。
今さっき私も店を出たら、レジで店長みたいな人からお礼はされました。終わり。
- 関連記事
-
キタ―(゚∀゚)―! ナンダ(´Д` )アッチノカ~ とかやりながら子供と遊ぶのも楽しい!!(小声でね)
そうやって遊んでいると周りのお客さんも(o^^o)な雰囲気になって楽しく食事できる。
たまに両隣のお客に笑い取りすぎてハズい時も有るけどね~