ヘ ッ ド ラ イ ン   
   お す す め   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一人で牛角に行って金足りないほど食ったのか

■□■□チラシの裏 809枚目□■□■
toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1311825208/


828 : 名無しさん@HOME : 2011/07/28(木) 20:25:38.66 0
なんか朝起きたらコトメが家出してたらしく、トメが電話してきて
そっち行ってないか→来てないよ来たら連絡するみたいなやりとりがあって
さっきコトメからメール北「今○駅前の牛角、お金足りないから迎えに来て」って
なんで家出したかより、なんで連絡先が自分かより、
一人で牛角に行って金足りないほど食ったのかっていう驚きでいっぱい
すげえよ流行のお一人様ってやつ?っていうか何人前食ったんだよ
迎えは旦那が行った


大食い甲子園 6巻 (ニチブンコミックス)

関連記事
[ 2011/09/22 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

和菓子箸置き三色団子

イヤホンケーブルマネージャー
どら焼き

アロマ加湿器
「くろねこ」

まんがキッチン 恋する和パティシエール2 栗むしケーキでハッピーバースデー きのう何食べた?(7) 寿司ガール3

牛角のハラミはクソ。
…あれ、俺が行った店だけ?
[ 2013/03/07 09:32 ] [ 編集 ]
ただ単にほとんど手持ちがなかっただけじゃ?
[ 2013/04/21 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
アンテナ│記事紹介
最新記事
(・∀・)イイ!!

欝ごはん 1

サンジの満腹ごはん

銀の匙 Silver Spoon(7)




イカ娘のイカスミスパゲティ
つくらなイカ? セット



魔法少女まどか☆マギカ
カップ&ソーサー お菓子の魔女


アジパンダ 6g 携帯ストラップ




(*´∀`*)

シャトー・ガトー 桜のシフォンケーキ
シャトー・ガトー
桜のシフォンケーキ


京抹茶クグロフケーキ
京抹茶クグロフケーキ



【チャーリーとチョコレート工場】
ウォンカ スペシャルパッケージ


究極のビター&スイート
【フォンダンショコラ】


苺ムース大福15個入

( ´・ω・)つ━ヽニニフ))
海上自衛隊のめちゃうまカレーレシピ48

ミツカン社員のお酢レシピ

カロリーひかえめ夜9時ごはん―パパっとヘルシーなおかずとおつまみ155品

作っておくと、便利なおかず―スピード・作りおきおかず

akinoichigoの簡単!絵本のおべんとう

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品

(´・ω・`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。